絵亜の数少ない居場所

絵亜という奴の数少ない居場所なんです。たまに汚いイラスト投稿してたりします吐かないでくだs

3DSうごメモ

f:id:ea-20001024:20130720125719g:plain

 

 

 

ウヒイイイイイうごメモもうすぐで配信ですねwktk

もうすでに絵亜さん全裸です全裸待機してますうふふ♥←

だがしかし24日配信で25、26日USJ行くというね、

正直USJ行かなくていいです無理矢理連れて行かれますL(↑o↑)」エゥンェゥゥゥン

家でだらだらしていたいですヒイイ

名前「えぁ」でやるつもりです気軽に声かけしてください!!

うごからのお友達でフレコ交換してない方交換しませう\(^o^)/

 

 

またもや汚い昔絵