絵亜の数少ない居場所

絵亜という奴の数少ない居場所なんです。たまに汚いイラスト投稿してたりします吐かないでくだs

怖い。

やばい。

バリ怖いんだけどどうしよう((

昨日部活してたら放送で先生たちが集められていたけんなんやろうかいな…?とか思ってたらいきなり部活緊急中止だと。

みんなで火事?とか不審者?とか色々言いながら片づけて終りの挨拶をしようとしたときに顧問が

「詳しいことは言えませんがさっき学校に脅迫電話がかかってきました。」

…!?

どうやら昨日の5時頃、今日の朝うちの学校の生徒を襲うとかそういう電話が公衆電話から掛かってきたらしい。

だから今日登校する時保護者とか警察官がたくさん通学路にいた。

そのおかげか誰も被害にあってないらしい。

まぁ念のため今週は部活中止になった。

やったね((

ていうか去年も脅迫電話があったとか。

爆弾を仕掛けたとかそんなん笑笑

あるわけないだろ笑

 

 

 

そういえばテスト結果解答用紙だけ帰って来ました((

点数は知りたかったら教えます(え