絵亜の数少ない居場所

絵亜という奴の数少ない居場所なんです。たまに汚いイラスト投稿してたりします吐かないでくだs

ファミマなう!

昨日…じゃなくて一昨日にファミマいきましたー(#^.^#)

ミクさん可愛いよ。mj可愛いよ萌える(え

tk、今回はクジないんですねー

残念です(>_<)

はっはっはw

でも俺はキャンペーンの対象商品を2個買うともらえるカード、

全種類もらえるのだーっ\(^o^)/

どういうことかといいますとね、

俺の親の知り合いがファミマのあの、本部?じゃないえぇっとまぁそんなところに勤めててですね、

その人がいつも親に世話になってるってことでそのカード、全部もらってきてくれたらしいですーー(^_^)v

やったね!wktk///

 

そういえば俺のいとこ(22歳女性←)が夏にあったミクさんのクジ、100個あるうちの26回分をひいて全種類そろえたらしいですw

合計20800円w

ちょwどんだけ金あるんだよw

金わけてくれーーーーー(ry