絵亜の数少ない居場所

絵亜という奴の数少ない居場所なんです。たまに汚いイラスト投稿してたりします吐かないでくだs

Thank you…

うごメモへのメッセージ

f:id:ea-20001024:20130601132949j:plain

 

うごメモで初めてメモを描いたのが小3ぐらいのときでした。

うごメモシアターを始めたのは今日から約2年7か月前です。

うごメモシアターでみなさんの作品を初めて見たときは本当に衝撃を受けました。

うごメモってこんな色あったけ?こんな動かし方あったけ?と驚きの連続で、自分もこんな風になりたいとか思ったんですけど当時は無理でした。

それでもメモを初めて投稿して☆が80個ぐらいついたんです。

人気順にのってる作品より何倍も☆の数は少なかったんですけど本当に本当に

 

うれしくて。

 

コメントが来たときは弟に自慢していたのを覚えています((

しばらくすると友達もできて…

ほんとに楽しくて毎日うごに来るようになって…

ついにはDS一か月も没収されちゃいましたよ笑

今のデータになるまでは5回も初期化してます。

その間にはとてもいろんなことがありました。

俺にボカロやアニメに出会わせてくれたのはうごメモです。

みごとに腐女子にしてくれたのもうごメモです^p^←

 

だけどうごメモがサービス終了なんて少しも考えていませんでした。

うごメモが自分の生活から無くなるなんてありえません。

知った時はガチで泣きました。

サービス終了した今でも心のどこかでは少し疑ってるんです。

うごメモが終わるわけないじゃないか。

またDSiを開いてうごメモシアターにいけばいつものように友達と…

友達と…

 

でもうごメモが終了することで少し良かったと思うことがあります。

実は俺、うごメモがサービス終了と発表された日までID登録していなかったんです。

その日は本当にショックで、自分の絵を見てもらえる場所がなくなる、そう思い今までずっとダメと言われ続けていたpixivの会員登録をしたいと親にいったんです。

そしたらおkもらえました。

うれしくてうれしくてメアドつくって登録し、次の日にはID登録もしました。

初めてのチャットでみた友達は今までの俺の中のイメージよりみんな面白くて優しくて。

チャットで何回か話をした友がものすごく絡んでくれるようになってほんとにうれしかったです。

まぁ何が言いたいかというとうごが終了することが決まったからID登録できて、前よりも友達と仲良くなれたということです。

前まで正直あまり絡んでくれてないとか思ってた友がチャットとかで話したりしたらすごく仲良くしてくれたんです。

ただの友達って思ってた友も大好きになれたんです。

それにたまたまチャットで会った人ともすごく仲良くさせてもらったりして…

友にまでなってくれた方もいます。

その部分ではほんとに良かったです。

 

自分なんかを友達と言ってくれたこと。

自分なんかにFAN様ができたこと。

自分なんかに憧れてくれたこと。

自分なんかに大好きと言ってくれたこと。

自分なんかと出会ってくれたこと。

全てに感謝です。

はてなさん、103人の友、FAN様ありがとうございました。

大好きです。

 

えぁ